SSブログ

日傘 折りたたみ方式のUVカット商品大集合

折りたたみ方式の日傘 かわいい 晴雨兼用 完全遮光100% UV 日傘 UVカット

マダム的なイメージが好きです!


日傘の2色使いのデザインがどしても欲しかったのですが、

売り切れで仕方なくブラックを購入してみました。

日傘の大きさは雨傘位でしたが、初めて日傘を使用した思い出の日に、

出先で雨が降り出しとても大活躍してくれました・・・。、

日傘の撥水加工もバッチリで濡れずに済みました。

今の季節は日中晴れていても夕立があったりして日傘は欠かせない必需品です…。

日傘&雨傘を同時に2本を持たずに、こちらの傘1本で済みます。ありがたいですよ・・・。

日傘のフリルが素敵で見た目を一言で表現すると『マダム』上品です、

この内容は私的な好みですが、日傘の部分がもう少しドーム型になったほうが、

日傘のフリルのデザインが寄り引き立ち、側面からの紫外線が遮断してくれるのでは?と思います。

日傘のお色がブラック1色&大きさのせいか?

雨傘?のように見えてしまうのが少し残念です。

『日傘サイズ』のショートタイプも只今、購入検討中です。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 折りたたみ方式の日傘のかわいいUVカット品大集合 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
パリの恋人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。