SSブログ

日傘 折りたたみ方式のUVカット商品大集合

折りたたみ方式の日傘 かわいい 2段 晴雨兼用 

大変気に入っています!



日傘を電車に何度も忘れるので折り畳み方式の日傘にしました。

日傘の3段と迷いましたが、好きな色が日傘の2段しか残っていなかったのでこちらにしました。

日傘の2段にして正解です。なんといってもラクに畳めますから・・・。

今日の朝、早速通勤で日傘を使いましたがとても涼しいです。

しっかり遮光してくれてるいる感じがしました。

日傘は通勤バック(幅37cm)にも入り、大きさも丁度良かったようです。

日傘付属のケースにも余裕で入りました。

傘をさす時も日傘2段なので簡単に差せました。

日傘の色をピンクでお願いしたので、

ピンクの色が届くまで心配でしたが桜色の様な淡い上品なピンクでとっても気に入りました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 折りたたみ方式の日傘のかわいいUVカット品大集合 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
パリの恋人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。