SSブログ

日傘 折りたたみ方式のUVカット商品大集合

折りたたみ方式の日傘 フリル付きかわいい日傘【UVカット】【晴雨兼用】売れてます!

今回は、明彩色豊かな日傘が欲しくてネットで探していたところ

読者通信で見つけて、しかも送料が無料だったので、思わずピンクを即購入しました。

日傘の折りたたみ方式の日傘は小さいものが多い中、

こちらの傘は大きめなビッグサイズなので重宝してます。

2重のフリル付いていてとても可愛いですし、晴雨兼用なので、

突然の雨にも対応出来てとても良いと思います。




今年は、優雅なブラックを購入しました。

日傘の生地は薄いですが、可愛いフリルが付いているので、

とても愛着があってかわいいです。

日傘は大きめなのをと思い購入しましたが、しかも軽いです。

UVカットで、晴雨兼用だとすると、送料込で1575円はお安いですね。

思わず、ベージュ色もリピートしようかと思っています。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 折りたたみ方式の日傘のかわいいUVカット品大集合 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
パリの恋人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。